周囲に変わり者の子供が居て困ります。 人を選んで毒舌吐いたり簡単に仲間はずれした…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 18:59(更新日時)

周囲に変わり者の子供が居て困ります。 人を選んで毒舌吐いたり簡単に仲間はずれしたりそういう子供は大人になっても簡単に仲間はずれしたり毒舌吐くの辞めないですよね。  そういう人達みてどう思いますか?    親の躾甘々な人は好き放題するから関わり持ちたくないのに毒舌吐いて構ってアピールするの何故?  キモいから関わり持ちたくないのに付きまとってくるし甘えん坊の変わり者どう付き合って行きますか?  離れてもずっと眺めて来たり毒舌言ってきます。他に言葉分からないのかよ〜って思う?(笑)

No.3149410 20/09/24 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-24 18:59
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう子は親が自分の子に無関心なんです。

スレ主さんはその子と同級生でしょうか?

もしもその子と同級生なら、出来ればその言葉は人を傷付ける悲しい言葉だよと言ってあげて下さい。

その子は愛情不足というよりはその子の親がその子自身を傷付ける言葉を使いながら、他人の悪口を許容し自分も悪口を言う家庭なんだと思います。

可哀想と思う必要があるかどうかは難しいですが、敵ではないけど味方でもない正すべきは正してあげて下さい。

無理だと感じる場合はそれでも構いませんが、頭の片隅には入れて下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 18:59
匿名さん1 

そういう子は親が自分の子に無関心なんです。

スレ主さんはその子と同級生でしょうか?

もしもその子と同級生なら、出来ればその言葉は人を傷付ける悲しい言葉だよと言ってあげて下さい。

その子は愛情不足というよりはその子の親がその子自身を傷付ける言葉を使いながら、他人の悪口を許容し自分も悪口を言う家庭なんだと思います。

可哀想と思う必要があるかどうかは難しいですが、敵ではないけど味方でもない正すべきは正してあげて下さい。

無理だと感じる場合はそれでも構いませんが、頭の片隅には入れて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧