木曜日に、10年勤めていた会社の課長に退職しますと伝えました。 理由は不妊治療…
木曜日に、10年勤めていた会社の課長に退職しますと伝えました。
理由は不妊治療と若干の体調不良です。
仕事は忙しく、だいたいいつも60時間前後の残業時間で疲れていたのもあり、決意しました
切り出しに数ヶ月かかりました、、
色々とプロジェクトの進行中ということで、区切りの良い3月で退職したいと伝えました。
やり切りたいとも伝えました。
色々と課長と話しまして、「やり切りたいって気持ちもあるなら、考え直したら?」「適宜休んだらして両立できますよ」ともいわれてますが、両立できる気がしないので、退職したいといいました。
一旦承ってくれました。
ただ、金曜日は在宅勤務でしたが、課長からも次長、部長からも一切連絡ありませんでした(他の仕事については、打ち合わせをしました)
3月となので、先なので、退職ひかかる了承は先延ばしなのか、嫌われてるのか気になります。
また自分の退職判断について、悪くいわれてるか心配です。
退職については半年以上なやみ、ずっと切り出せずにいました。
No.3150728 2020/09/26 20:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧