40代の主婦の方、毎年健康診断は受けてますか? 私は主人の扶養なので毎年受けて…
40代の主婦の方、毎年健康診断は受けてますか?
私は主人の扶養なので毎年受けてますが、元々注射するのも苦手でかなり臆病で不安症なので健診が怖くて仕方ありません。
実は怖い病気が見つかるんじゃないかと考えてしまい不安でいっぱいになります。
怖くて結果を見るのさえ、辛くなります。
それも40代に入ってからは身近でも色々と病気の話を聞くので、これから先ずっと病気の心配をして生きていかなきゃいけないと思うと暗い気持ちになります。
毎日楽しくしててもふと病気だったらと考えてしまいます。
皆さんは平気ですか?
No.3160267 2020/10/11 21:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
-
彼女に、顔の産毛や、たまにある濃い毛が気になるから、そこをどうにかして…2レス 59HIT 匿名さん (10代 男性 )
-
超低容量ピルを飲んでいるのですが、ここ最近下腹部痛があります。 …1レス 48HIT 匿名さん ( 女性 )
-
足の裏が熱くなる症状に悩まされてる。実際は熱いわけでなく自律神経の乱れ…2レス 59HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
中1女子です 今日初めて本格的なニキビができました… 痒かったり、…2レス 37HIT 匿名さん
-
今日は何と「生理中で女の子の日」になったにも関わらず私の「恋人の彼氏」…4レス 111HIT 誰にも言えないさん (30代 女性 )
- もっと見る
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 756HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 514HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 266HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 217HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…16レス 460HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 216HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧