実際には、いじめられる側なのに、目がキツいとか目が一重瞼で細いからと、睨み付けて…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-


2020/10/13 05:22(更新日時)

実際には、いじめられる側なのに、目がキツいとか目が一重瞼で細いからと、睨み付けて見られて、

いじめっ子やいじめをする人と勘違いをされて、いじめの相談は全て無視されて、人からかつけられる(責任を擦り付けられる、悪者にされる)生徒について、
皆様はどのように感じますか?

No.3161138 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

顔がいじめっ子顔でいじめられるって珍しいケースだなぁ~と思った。

逆に可愛い顔して実はいじめっ子のケースはあるんだろうか

No.2

悪い印象を持たれるのは、顔立ちのせいではなくて表情と態度のせいだよ。そこを本人が理解して改善しないと、どうしようもない。

No.3

あまり具体的に書かれてないので分かりませんが、
そんな学校大問題だと思いますけど。
生徒の事を顔とか印象でしか理解してないんですか?日頃接しているのに?普段の人柄とかみてないの?どんな学校?どんな教師?って思ってしまいます。
事実確認もせず悪者にされて?顔だけで悪者にされて?どんな学校ですか。ほんとに。
少なくともうちの学校(教師)は、そんな事なかったですよ。

No.4

もし仮にそうだとして…。
容姿や体臭で虐めて良いわけないですし、虐めを正当化するのは異端でしか無いし、犯罪者の思考回路だとおもいますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧