注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

フワッとした悩みです。 気持ちの切り替えが苦手で、その日仕事で失敗してしまった…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 23:17(更新日時)

フワッとした悩みです。
気持ちの切り替えが苦手で、その日仕事で失敗してしまったこと、上手くいかなかったことがあると、その事を引きずってしまいがちです。
そのまま家に持ち帰ってしまい、これまで何度も家族に迷惑をかけてきました。次は「気持ちを切り替えよう」「この様な事を起こさない様にしよう」と思い、普段の行動においても心がけるようにしています。
心がけているのですが、結局、顔に出てしまって、その場の空気を悪くしてしまいます。
今日もそれが原因で、家族の場の空気を悪くしてしまいました。でも、自分では切り替えようとしているんです。それなのに結局は出来ない。
どうしたらいいのでしょうか。僕は病気なのでしょうか。いっそのこと、死んだ方がいいのでしょうか。

No.3164100 20/10/17 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/17 22:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

死んだ方がいいと思いますか?

No.2 20/10/17 23:17
匿名さん2 

死んだ方が良いかもよ

主さんね俺の知り合いの爪のアカでも飲んだ方が良いかもよ

俺の知り合いはね主さんからしたらすごい人なんだよ
一枚30万の物をその人のせいで100枚不良品になったんだよ!その人のせいでだよ
その他には一枚何十万する物を機械に挟んで上司の見てる前でバキバキ~と5枚位壊して!わざとじゃないよ!馬鹿であせってボタンを押してしまい壊した
そのほか全く違う物を作ったりそれも5回位俺は知ってるけど
どれだけ損害出してると思います❗️

その人は平気顔して会社に来てます
他にもあるんだけどさ❗️
そんなことをしてる人が平気で生きてるのに❗️
何ですか?ちょっとの失敗で
死んだ方が良いですか????
どんだけふざけてるんですか?
失敗したなら仕事で返してくれますか!
あっ!その知り合いの人ね仕事では何も返してないから(笑)
周りからもヘタレだの駄目打な!と言われてるけどへこたれないよ
むしろ図々しく会社にきてるだよ!
そんな奴がいるのになにをるざけてるんですか?
私生活でもへこたれないぞそいつは
会社もそいつに対しては😰😰😰位だけど本人は平気な顔してるぞ

そでも死んだ方が良いですか?
って悩むなら死んで良いよ
主さんの失敗なんてそいつから比べらちょこっとじゃん

でも悩むだけ立派ですけどね😙
でも悩み過ぎです
会社を一歩でも出たら会社もの事は忘れる!先輩からのアドバイスとし俺は教えてもらいましたよ
これをふまえて考えてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧