注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

【長文愚痴】めぞん一刻の登場人物のような近所の住人(違うのはアパートではなく戸建…

回答0 + お礼0 HIT数 81 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/03 14:26(更新日時)

【長文愚痴】めぞん一刻の登場人物のような近所の住人(違うのはアパートではなく戸建てです)

こちらのちょっとした変化や行動に目を皿のようにして逐一観察。

話を聞き出しやすいように仲良くなるため無理矢理距離を詰めてきて敷地に入り込む。
親切心を前面に押し出した理由付けをあれこれ画策する。

情報を仕入れるために尋常じゃないエネルギーが有り余ってる。老人なのに。

こちらに何らかの業者が入り作業が始まると同時に
わざとらしく家の外に出て来て掃き掃除が始まる(笑)
案の定、業者は何してるか根掘り葉掘り聞かれたらしい

めぞん一刻のキャラの人達はアクが無く憎めない人達でしたがなぜ例えに出したかというと

本当にギャグ漫画か?ってくらいあからさまであり得ない事する人達だからです。

読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.4041464 24/05/03 14:26(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧