注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

不妊治療が始まったばかりですが憂鬱です。自己注射を打ち出して1週間。最初の3日は…

回答0 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 00:38(更新日時)

不妊治療が始まったばかりですが憂鬱です。自己注射を打ち出して1週間。最初の3日はお腹に皮下注射、4日目からは足に筋肉注射。健康診断の注射でさえ嫌な私にとってとても痛く、辛いです。 筋肉注射の2日目から足に痛みが出て、歩くのも座るのも痛い時、旦那は私にご飯のおかわりを頼みました。足が痛い、歩くのもキツいと言ってるのに、私をわざわざ立たせておかわり…流石に「足が痛いから自分でやって」と言いましたが、旦那にはそういうところがあります。私が38度の熱でフラフラしてても家事は一切しない。熱がある中頑張ってお皿を洗ったら「お皿、洗ったんだ」の一言。普段からニコニコして穏やかな旦那ですが、優しさ、思いやりを一切感じません。頼めばやるが自分から家事は一切しない、ありがとうも滅多に言いません。今まで何度も訴えてきましたが、何も響きません。このまま旦那が変わらければ私は子どもはいりません。来週採卵の手術、その後は子宮筋腫の手術、その後移植のスケジュールですが、旦那がサポートしてくれなければ乗り越えられないと私は思っています。既に孤独を感じます。手術が続く私に対して旦那が今まで通り家事は私任せ、自分で出来る事でも私にさせる、感謝の言葉がない様であれば私は子どもは望みません。(私は旦那に対して小さな事でも感謝を伝えています)
私のこの考えはおかしいですか?不妊治療でおかしくなってるんでしょうか。

タグ

No.4037885 24/04/29 00:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧