会社で話しの流れで育ってきた環境の話しになりました。 話を聞くと、その方は…
会社で話しの流れで育ってきた環境の話しになりました。
話を聞くと、その方は苦労されてきたそうです。勉強も学生時代は努力されていたそうです。すごくなんでもできるし、頭もよくて私は尊敬するところしかないとその人の事を思っています。
私は今月から入社してその方にお世話になっていて直属の上司にあたります。
この話の流れになったのは
私に対して、不自由なく育ったから甘い考えだ、努力がたりない、そんな事くらいでめげるなよ。と思われてその様な話しをされたのでしょうか?
私は自分では頑張っているつもりでいました。覚えもよくなので時間がかかることも自覚し努力しているつもりでしたが。
それは自分の思い込みだったとゆうことでしょうか、、、
タグ
No.3165837 2020/10/20 19:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたの努力は間違いなくあなたの努力です。
上司との会話の流れを聞いていないのでなんとも言えませんが、上司は自分のことを聞いてほしかったのかな?
あまり考えすぎないでいいと思います。上司には上司の人生があり自分は自分です。
あなたのペースでこれからも真面目に仕事をしていけば良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧