私は高校一年生で学級委員長、生徒会をしています。最近いじめを受けています。 彼…
私は高校一年生で学級委員長、生徒会をしています。最近いじめを受けています。
彼氏がいました。元彼とは今も仲がいいのですが、色々ありお互い好きだけど
わかれることになりました。
私は彼を知る前から1人とても仲の良い
男の子がいます。その子とは休み時間
などに友達と一緒に話す事も
多かったです。それが原因でした。
クラスのムードメーカー的存在の
男子2人が彼氏が可哀想だと言って、
私の家を友達に聞き回り、
凸ってこようとしました。
それを聞いた私は、LINEで
ごめんなさい。私悪いことをした
と言いました。それで話は
収まっていたのですが、
生徒会なので、朝挨拶運動があります、
その時に野球部が近くで着替えて
いるのですが、あいつ睨んでくるし
まじ嫌いみたいなことを野球部の前で
大声で言って、野球やサッカー部から
廊下を通るたびや私が近くにいると
あ、あいつやなどとヒソヒソ聞こえる
ように言ってきます。
今日学校を休んでしまい、
死んでしまいたいです。
どうしたら良いんでしょうか。
ご意見お待ちしてます。助けてください
新しい回答の受付は終了しました
いじめを見たことがないけど…
この時点であなたに回答することはできません。
あなたの性格、容姿を私は全く何も知りません。だから、てきとうに答えるわけにはいかないんです。
でも、「今、大切にできる友達を大切にしてほしい」です。怖いけど、親に相談するのも一つの手口です。がんばってね。
その男子がおかしいわ。
凸ってくるって?でこってくる?それともボコってくる?
とにかく人の交友関係に首突っ込んできて家まで突き止めるなんて異常。
それで周りに色々風潮するのも社会的には犯罪。
信頼できる友人や先生に相談できませんか?
文章を読んだ限りではあなたに落ち度は無いように思います。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 373HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 250HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 235HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧