めちゃくちゃ心配!!! 私は女子高生です 付き合ったことは1回しかなくてしか…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 23:04(更新日時)

めちゃくちゃ心配!!!
私は女子高生です
付き合ったことは1回しかなくてしかもその時の彼氏はとりあえず彼女が欲しかったから付き合ったそうです。
今まで10回以上告白しましたがその1回以外見事に振られ、しかも告白されたことなんて1度もありません。
同性の子ですら可愛いなんてなかなか言ってくれません。
ほんとに顔はでかいし体はごついし声は男よりも低いし……
こんな私にも結婚願望もあれば今も彼氏欲しいと思っています
こんな私でも結婚できるんですかね?

No.3180569 20/11/13 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/13 22:48
匿名さん1 

大丈夫、社会に出たら色んな人がいるからきっと良い人に巡りあえますよ。
主さんはご自身の見た目を非難してますが、女は愛嬌です。
私も顔・体ゴツくて学生時代男子にいじめられたけど、社会に出てから愛嬌と癒しを極め、無事彼氏ができました。
ただし変な男には捕まらないようにね。

No.2 20/11/13 22:57
匿名さん2 

挑戦する貴方の未来は明るい☆ミ

No.3 20/11/13 23:04
匿名さん3 

私は女で大学生ですが、1回しか付き合ったことなく全然恋愛に無縁状態みたいになっています。周りに彼氏いる人が増えてきて焦るとか言うよりは、みんなが幸せになってくれることが嬉しいなと思います。私もいつかという気持ちはありますが、まず人が幸せになってくれるといいなという感じです。私の話はさておき…
投稿者さんは高校生でまだまだこれからですよ!社会に出るとまたいろんな人にも会いますし世間も広がると思います。今は自分磨きをする期間だという感じに考えるのはどうでしょうか?例えばヘアケアをして髪の毛を綺麗にする、自分に合う服装を見つける、肌のケアをして肌を綺麗にする、言葉遣いに気をつける、笑顔を心がけるなど自分磨きをするのもいいと思います。
彼氏が欲しいという気持ちは分からないでもないですが、とりあえず誰でもいいというのは辞めておいた方がいいですよ。この考えはないと思いますが、相手も自分も傷ついてしまいます💦
投稿者さんに合う人は必ずいると思いますよ!その時のために自分を磨いて、最高な状態で会えるようにしているといいんじゃないかなと思いました!それと自分のいい所を知って、武器にするのもいいと思います✨あと笑顔でいたり自分の楽しみを見つけるなど、日々を楽しく過ごしていると自然とキラキラしてきてくると思いますよ!
お互いに幸せと出会えるように頑張りましょうね✊🏻✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧