注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主に男性の方に質問です。 自分が仕事にプライベートに多忙で、彼女とあまり会えな…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 09:25(更新日時)

主に男性の方に質問です。
自分が仕事にプライベートに多忙で、彼女とあまり会えなかったり連絡も頻繁にはとれないときの、彼女の対応

①会いたい、好き、甘えたい、声が聞きたいなど、忙しいことにはあまり触れず気を遣わずにいつも通り甘えてほしい。
②大丈夫?、無理しないでね、がんばって、など気遣う言葉を言いつつ、ある程度放置して待っていてほしい。
③その他

どれが理想ですか?
私は今まで②だと思って実行してきましたが、最近、今の彼はもしかして①なのでは?と思うようになりました。
参考にさせていただきたいので、回答をよろしくお願いします(>人<;)

No.3183367 20/11/18 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 09:25
人生の先輩さん1 

3番です。

僕の個人的な意見なので、彼女には、ラインとかメ一ルとかだけでも良いので連絡は、したいし、見れる時に見たいですよ。

声も聞きたい時に聞きたいけど仕事の合間に、少しでも連絡をして、直ぐに切りますけどね。

そんな些細な事の積み重ねが愛を少しずつでも築き上げて愛は、育つと思います。

何も、自分勝手に、したら相手の思い遣りに欠けると思います。

それに、仕事をする上でも愛されて要ると言う実感が欲しいと心の何処かに思います。
余計に仕事にも打ち込める気分屋の男性なのでメンタル面でも彼女の少しの思い遣りを大切にする方だと思います。
ほんの些細な小さな心気配りを大切にする方が良いと思います。

これは、自分に対しても、相手に対しても同じです。

目に見えない気遣いが本当の心配りと考えています。

あくまでも、僕の個人的な生き方なので、彼と違うと思います。

僕の愛の証の答え方なのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧