注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

お店で会った、ある女性とラインしてるんですが、また遊んだことないけど、毎回向こう…

回答1 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 00:51(更新日時)

お店で会った、ある女性とラインしてるんですが、また遊んだことないけど、毎回向こうからラインが来るんですが、意味なく何してるの?とか今日のご飯は鍋だよーとか、あなたとのトーク履歴消えちゃったからラインしただけだからね、と来ます。

その娘は彼氏はいないけど、何年も自分を想ってくれてる男がいるらしく、最近その人と遊んでるとか、私は本命いるけど気晴らしにはなるかな、一緒にいて楽しい思いにさせてくれるからね、とか
どうでもいい報告してくるから、なんだかムカついてきて、嫉妬してしまいます。
ちょっと妬くからやめて ってラインしたらなんだか嬉しそう?な反応でした。

可愛い子だから僕も少し意識してる部分もあります。 彼女は僕に対し何か好意があるんでしょうか?

20/11/22 23:44 追記
僕も本命の好きな人がいますが、距離が縮まらない状態です。お互い想い人がいるって関係で仲間意識が出てるのかもしれません。

No.3186267 20/11/22 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 23:34
通りすがりさん1 

興味ない人に連絡はしないと思いますが、、。
私可愛いモテるの!というような優越感を維持したいと思う人であれば、丁度いい相手にちょっかい入れつつ楽しんでいるのでは?
全ては自分の為。

からかっているのか本気なのか分かるはずですよ。真面目な子か他人の気持ちわからない自己中心的なこ子か、、、貴方が付き合っていきたいと思うなら頑張ってみたら?

No.2 20/11/22 23:42
お礼

>> 1 僕のことは話しやすい男と思ってるだけだと思います。付き合いたいとまでは思ってません。僕も好きな人がいますが、距離が縮まらなくて、お互いに想い人がいる同士だから仲間意識が生まれてるのかもしれないです。でも他の男の話を毎回されるとモヤモヤしますね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧