Hの後女性の体を拭く男と拭かない男ってどっちが多いのでしょうか? 初体験し…

回答10 + お礼0 HIT数 4943 あ+ あ-


2020/11/27 11:49(更新日時)

Hの後女性の体を拭く男と拭かない男ってどっちが多いのでしょうか?

初体験した時の彼氏は事情後賢者タイムになり腕枕してもらうとすぐに寝てしまうような人でした。

次の彼氏は自分よりも先に私の体を拭いてくれて驚きましたが、その後数人と経験してもみんな女性の体を先に拭いてくれました。
お風呂場まで行ってタオルで拭いてくれる人とティッシュでパパッと拭く人と、人によって違いましたが先に私から拭いてくれました。

初Hがいかに知識ないかって感じだよねと友人達に話していたら、アラサーになっても自分だけ拭いて寝る男や、すぐにシャワーに行って何もしない男も普通にいるよという話になりました。

先に女の体を拭くのが一連の流れかと思っていた私は衝撃でした。

女性の方はどっちの人と付き合った経験が多いですか?

男性の方は拭いてあげますか?あげませんか?

また拭いてあげる方はいつ頃その知識を覚えましたか?

No.3188662 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

拭きません。
ティッシュは渡します。


拭くって何を?
そんなにタオルいる?

No.2

体を拭くとはアソコの後始末の事ですか?

No.3

拭くほうを聞いたことないです。

No.4

動かないでと拭いてくれる男性が多かったです。
次にティッシュを渡してくれる男性で、
少ないのは自分だけ拭く男性でした。

No.5

拭くって、男性が出したもののことですか?

それとも汗とかですか?

No.6

終わった後はまず女性のアソコを
ティッシュで拭きゴム派でないので
ヘソ出しした精液を拭き取ります
シャワー中は彼女の体をいじり回すが如く洗い出たらタオルで拭き取ります
これが終わった後の一連の流れ
後は再びベッドで他愛ない会話かな
知識もくそも初めから年下彼女が多いので、こんな感じです。

No.7

拭いたことない。普通はゴムつけるじゃん。それでも拭くって、彼女のマン汁やマンカスをキレイにしてやるってこと?主はそれイヤじゃないの?

No.8

ティッシュ箱がそばにあるので、それでお互い自分のを拭きます。タオルは洗濯しなければならないし、衛生面よくないかも。

No.9

1:3くらいかしら。
後始末をしてくれるのは今の主人くらいかしら。リング避妊だから必要あるのね。

No.10

拭きません。
顔にかけて、それを集めて飲ませるまでが一連の流れです。私にかかった潮や愛液は隅々まで舐めてキレイにさせます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧