注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私の子供が、小さい時にイジメ・意地悪や度が嫌がらせしてきた近所の子供がすれ違いず…

回答0 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
24/05/04 03:47(更新日時)

私の子供が、小さい時にイジメ・意地悪や度が嫌がらせしてきた近所の子供がすれ違いずっと眺めて来るのはどうして??  謝らないのに、ずっと眺めて来るのは気持ち悪いからね。   謝って今後どう接して行きたいのか具体的に話して今までイジメ・嫌がらせを親同伴で謝ったら許すかなぁ。   姉妹・兄弟で眺めて何も言わないのはどうして??  今更怖気付いてるの??   やっと分かったの?   お前達がやってた言動が間違っていた事に。   子供だけで謝っても、許さない。   私達にも被害加えたからね。   

タグ

No.4041937 24/05/04 03:47(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧