元引きこもり。普通って言われたい、思われてるか気になります。 私は醜形恐怖…
元引きこもり。普通って言われたい、思われてるか気になります。
私は醜形恐怖症でなんと7年間も引きこもっていました。
高校生のときは彼氏もいて、おしゃれしててごく普通だったと思います。
それが、引きこもっている間になんと20kgも太りました。(45→65kg)
3年くらい前に体重計に乗って驚きました。
暴飲暴食を控えることで55kgまで落として、今は52kgくらいでキープになってしまい太っています。(156cm)
数年前から外出できるようになり、最初は髪もボサボサで本当にひどい有様でしたが
なんとか美容院行ったりして、いまはきちんとヘアセットしたりメイクも頑張ってます。
それでも普通になれたのか、やはりどこかおかしいのか気になって未だに外出が怖いです。
最近メイクなどしてインカメラで自撮りしてみると、まあそこら辺にいる顔くらいにはなれたかな…っておもうのですが
免許証の写真はそれはもうひどい有様で
でも芸能人の免許証とか見ると美しいままなので、これが本来の私なんだと考えて死にたくなります。
どうしたら自分が普通であるか判断できますか?
No.3194699 2020/12/07 14:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧