H見られた!

回答15 + お礼6 HIT数 6838 あ+ あ-


2007/05/02 11:37(更新日時)

他人のセックス、オナを見たことある方、または見られちゃった方います?
うちは先日、5才の息子にセックス見られてしまいました。『体操だよ!!』とワケわからん言い訳がとっさに出ました。

タグ

No.319670 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 1 私は十代後半時に自慰行為を母親に見られました😫 時が止まりましたね… ありがとうございます。時止まっちゃいましたか(笑)想像するとウケます。

No.6

>> 2 体操はいいなぁ😁一瞬ですが高校時代、姉の自慰行為を見たことがあります。それから半年以上は彼女とは出来ませんでしたね…。 ありがとうございます。見られるのも辛いけど、見ちゃうのも切ないですね。

No.7

>> 3 まだいいですよ~私は高校生の息子に旦那との🌋の声を聞かれたことあります😂 ありがとうございます。思春期の息子さんは複雑だったでしょうね。

No.8

>> 4 あはははっ 体操 有り😂ですよ あたしも小さいころ親のみたことあるし 隣でねてたらあえぎ声きこえてました 子供ながら寝たふりしてました😁 ありがとうございます。寝たふりですか(笑)子供なりに見てはいけないものだとわかってたんですかね。

No.10

>> 9 ありがとうございます。
妹さんに報告されたのは痛いですね。子供は正直だぁ(笑)

No.13

>> 11 私も先日5才の息子に見られた(感づかれた)かもしれません😂 最中に「やっ?🔥💦起きてるかも?!」なんか動きが不自然でした💧 どんな気持ちな… ありがとうございます。やっぱり親として見られない様にしなければいけませんね。反省中です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧