こんばんは。調停て明らかに片方に非があるのに、認めず嫌がらせをしてきて中々別れて…
こんばんは。調停て明らかに片方に非があるのに、認めず嫌がらせをしてきて中々別れてくれないですよね。慰謝料をきちんと払ってもらって、早く終わりたいです。
No.3204078 2020/12/24 03:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
相手に弁護士がついているのなら、それは引き伸ばし作戦です。
主さんを根負けさせて、主さんに有利な条件(慰謝料請求など)を放棄させるか、相手に有利な条件を飲ませることを狙っているんだと思います。
「早く離婚したい」と思う気持ちも分かりますが、ここが踏ん張りどころですよ。
焦らず、しっかりと諸々片づけることが一番大切だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧