夢でしかいえない
中学から一緒で席も結構隣になったりして女子の中では多分、一番喋った友達がいました。そのコとは高校も一緒でしたが[科]が違うので全然話さなくなりました。
高校二年のとき、帰りに偶然見かけて📱番号とアドを教えてもらいました。その頃、とても悩んでいたことがあって電話やメールなどで悩みをきいてもらってました。悩みがあったのは本当だけどそのコのことが好きだったので頻繁にメールしてしまいました。
ある時自分には彼氏がいて彼氏がヤキモチを焼くからもう、メール出来ないと📧送られてきました。 ショックだったのと迷惑を考えずに頻繁にメールしてしまった恥ずかしさと罪悪感でその📧には返信出来ませんでした。それ以来そのコとは話してません。今でもそのコが時々夢に出てきます。そのたびに悩んでしまいます。
なんであのとき「相談乗ってくれてありがとう。〇〇のこと好きだったから〇〇のこと考えずに沢山メールしてごめんね。」と返信出来なかったのか。😔今は、好きというよりも決着をつけたいです。あのとき返信出来なかったこと言いたいです。
今は番号もアドも知りません。偶然街で逢えたら。なんて非現実的なことを考えてしまいます。
No.321048 2007/05/02 06:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧