注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

もう無理です。辛いです。学校に行きたくないです。 最近友達に冷たくされてて、ぼ…

回答2 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/01/30 10:04(更新日時)

もう無理です。辛いです。学校に行きたくないです。
最近友達に冷たくされてて、ぼっちになることが多いんです。別にぼっちでもいいんですけど、仲が良かった子をみると泣きたくなります。なんで仲が悪くなっちゃったんだろうって悩んでます。授業中だってずっと考えてて泣きそうになりました。

仲良かった子は今は違うこと仲良くて私はそれに嫉妬?というか遠慮してしまってあまり近ずかないようにしてたんです。

今日学校で少し仲が良かったこと話せたんです。で、LINEするねって私がその子に言ったら「嘘つき」ってボソッて呟かれたんです。その時周りに他の子も確かにいましたが明らかにそれは私に言ってたように聞こえました。前も何回かLINEするとか電話するとか言っててやらなかった私が悪いんです。言い訳に聞こえると思いますが忘れちゃってて…本当に私って最悪で糞で最低な人間ですよね。

でも面と向かって言われたのがグサッときてもうその場から立ち去りたかったです。

朝も仲良かった子が「おはよう」って言いに来てくれてその後色々話しかけてくれて「返事してくれるならいいや」って呟いて私は気になったので「なんか言った?」って言ったらなんでもないって戻ってしまいました。
昨日、私がテンション低くて反応が鈍かったからそんなこと言ったのかなって思ったんですけど、なんでそんなこと言ったんだろうって気になりました。

まとめて言えば人間関係が今めちゃくちゃな状況で友達もろくにいなくてこんなこと言われて学校行きたくないってことです。
上手く言葉にできないです。でも辛いってことは伝わって欲しいです。親に言おうか迷ってるんですけど絶対直接言うと途中で泣いちゃう気がします。LINEで親に話したいとは思ってます。
でも親はきっと理解してくれず、「ほかの友達と仲良くすればいい」っていってきます。周りの子達はみんな仲がいい人同士でまとまっちゃってて輪に入れない気がします。

もう嫌です。

No.3225917 21/01/29 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/29 23:41
経験者さん1 ( 20代 )

つまり、何回もLINEをし忘れていたせいでお友達に嫌われちゃったってことですか?
そのことはもう謝りました?

No.2 21/01/30 02:05
匿名さん2 

今、そんな時代なんですね。私は、LINEで友人と会話したの、働いてからだし、そもそも、LINEでそんな友人と話そうとも、思わなかった。だから、高校でも、クラスで浮いてたもんなぁ。私の持論的には、謝ってたなら、いいと思いますよ。まぁ、グループ課題のときは、毎度余り物になってたけど、別にいいかって思ってたし。正直、LINEぐらいで、形崩れるなら、それぐらいだったって事だお思います。

No.3 21/01/30 10:02
お礼

>> 1 つまり、何回もLINEをし忘れていたせいでお友達に嫌われちゃったってことですか? そのことはもう謝りました? LINEのことももちろんあると思います🥲
それ以外にも私が冗談で言ったこととかで傷つけちゃった部分もあると思うんです…

前に色々考え込んじゃってて塩対応しちゃって…
仲良かった子は陽キャで、前に私が「私みたいな陰キャはあなたのノリにはついてけない。」って、嫌ってるみたいな言い方しちゃったんです…

元をたどれば全部私が悪いんです。

No.4 21/01/30 10:04
お礼

>> 2 今、そんな時代なんですね。私は、LINEで友人と会話したの、働いてからだし、そもそも、LINEでそんな友人と話そうとも、思わなかった。だから… LINEだけでこんなことになったわけじゃないと思います…

よくよく考えたら私もその子を傷つけちゃった部分があったりしたかもしれません。私が気づいてないだけで。

ちゃんと謝ってきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧