女は何を考えて男を受け入れるのですか?22歳になるものですが性に対する嫌悪感が強…
女は何を考えて男を受け入れるのですか?22歳になるものですが性に対する嫌悪感が強いです。初めて今日avを見たのですが気持ち悪かったです。このようなことが日常であると思うとぞっとする。何を考えて男を受け入れてるのですか?男のかたも歓迎です。答えて頂けないでしょうか
No.3225970 2021/01/30 00:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
AVはそれを見て興奮する人たちのものです。
それが全てだと思わないでね。
好きな人がいて手を繋ぎたい、抱きしめられたい、だから抱かれたい。
普通、愛情があってするものです。
主さんは、本や漫画、あるいは映画などでドキドキしたりしたことないですか?
友達などが真剣にお付き合いしてて、そうなっても気持ち悪いですか?
なんとなく文章から年齢の割にそういう事を書くのは幼い気がします。
綺麗事ばかりいうつもりはありませんが、そういう事をしてるのが悪いかのような言い方は違うと思います。
女性には自身の性嫌悪に悩む方は少なくないそうです。以下のサイトをご紹介します、何か解決のお役に立てばと思います。
https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/sexual_impairment/female_trouble.html
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 865HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…23レス 493HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 230HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 209HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 467HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧