注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

中学一年男子です、 クラスについてなんですが よく顔やコンプレックスを馬鹿に…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/02/03 00:31(更新日時)

中学一年男子です、
クラスについてなんですが
よく顔やコンプレックスを馬鹿にされます
たらこくちびる!や鼻のこと、
髭はえすぎだろwキモwなどなど
これは中学では普通なのでしょうか…
自分の被害妄想がひどいだけなので
しょうか?

タグ

No.3228012 21/02/02 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/02 10:36
匿名さん1 

お前が俺に話し掛ける権利を与えた覚えはないと言ってみて下さい。

No.2 21/02/02 10:58
匿名さん2 

人として、思っても、会話として口にしてはいけないことがあります。
その人の容姿や宗教、国や政治、お金(貧乏だとか金持ちだとか)など、本人の努力ではどうにもならないことです。生まれついて…なことをグチャグチャ言うのは、下品なことなんです。

彼らはなんて、お子様なんだ、かわいそうに…とぐらいで、留めておいてください。

もしそれが改善されるとあなたの利益になるようなら、それについて努力すればよいステキな忠告です。

でもね、違う言葉だってある。それは、ただの悪口。聞き流して、憐れんであげてください。かわいそうにと。脳みそお子様だと。気にしないことです。先に大人になってるだけですからね。

あなたは、紳士であってくださいね。

成長期なので、いろいろ身体が変化して戸惑うこともあると思います。でも、そこを通らないと大人になれません。お父さんやお兄さんなたど、先輩方に少し相談してみると楽になれますよ。

No.3 21/02/03 00:31
匿名さん3 

私のクラスにも全く同じ悪口言われてる人います。
言うのはどうかと思いますが
最低限、出来ることはやった方がいいと思います
髭は剃りましょう
それ以外の悪口はダメですね
最近マスクしてるのでマスク取ったときに絶望されやすいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧