動物愛護団体は正直いらない。犬猫しか愛護せず鳥豚牛は平気で食べるので似非動物愛護…
動物愛護団体は正直いらない。犬猫しか愛護せず鳥豚牛は平気で食べるので似非動物愛護団体って呼んでます。ヴィーガン以外は動物愛護団体として認めません。俺間違ってますか?間違ってるなら何が間違ってるかを筋道立てて答えてください。
No.3233800 2021/02/11 13:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ヴィ―ガン以外は愛護団体に関係なく全ての人が殺戮虐待者、偽善者でOK?
食肉文化には愛護は存在しない、愛護は偽物だ!でOK?
主さんが非ヴィ―ガンで虐待反対なら自分を偽物と自覚しているでOK?
主さんの意見を変えたい訳ではないので、自分の所感だけ述べさせて貰います。
犬猫は人間の可愛いもの見たさで産まされてるところが多いので、保護して当然に感じます。
愛玩と食用は区別しますが、そこまで明確ではありません(ミニブタカフェに通いながら焼肉を楽しむことは難しいです)。
競馬産業は否定しませんが、見たくはありません。食用動物の方が速やかに殺される分、年中鞭うたれる馬よりマシに思えます。
なので過度に残酷な食べ方も拒否感を覚えます。活け造りとかフォアグラとか。
中途半端な分よりエゴが強い気もしますね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧