注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

職場で虐められています。 ビックリすることに新人教育係の人が皆で私を虐めている…

回答1 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 15:14(更新日時)

職場で虐められています。
ビックリすることに新人教育係の人が皆で私を虐めていることを認め、その人も一緒になって他の人がいる時は一緒になって虐めてくるのにイジメに負けず頑張ってね、辛いとは思うけど。と言われました。
休憩時間じゃない時に私の悪口を言いながら飲み物飲んであの子(私)やる気ないのよ、若いから。まじ死ねーと横で言っていて私仕事してて休憩時間じゃない時にサボりながら言われます。
社長も一緒になって虐めるけど一対一の状態だと虐め辛いよね…でも○○(私)頑張ってるよ、ちょっと心配になると言います。
何この会社…コロナで仕事なく、探すのも苦労して見つけるのに3ヶ月かかりました。辞めるに辞めれません。
うつ病の薬で抑えているけど自殺願望が効き目が切れると襲います。飲むと楽になるけど虐めしんどいです。
彼氏もうつ病で私より酷く人と話したり1人で外に出たりができないので私が働かないと…3ヶ月という職のない状態が続いていたのでお金も余裕がないです。
我慢のエンドレスです…
録音しようと思ったけどクリーニング工場なので雑音で証拠として残せるのか…
プレスや乾燥機、洗濯機、洗濯物を移動させる機械の音が入りそうです。
制服支給ないので鞄の中になると思います。しかも皆が置く棚の上…。
スマホでこの状態で録音できるでしょうか?ちなみに7時間勤務です。

No.3237768 21/02/17 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/17 14:37
匿名さん1 

服のポケットにはスマホ入れておけないの?
スマホじゃなく、レコーダーならもっと小さいものもあると思うけど。
とりあえず日記もつけて。
電話で労働相談できるところもあるからそういうところにも聞いてみて。

No.2 21/02/17 15:14
お礼

>> 1 ジーンズなんですけどスマホ入らなかったです😢
レコーダー見てみます。
日記つけて労働相談のところに電話してみます。
ありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧