注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中学生です。好きな人いるんですけど、好きな人の私に対しての態度、接し方が日によっ…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/02/22 22:27(更新日時)

中学生です。好きな人いるんですけど、好きな人の私に対しての態度、接し方が日によって違う気がします。優しく笑顔で話しかけてくれることもあれば、今日なんか怖かったです。相手のちょっとしたノリで私の考えすぎかもですが、そのまま受け止めてしまうタイプなので辛いです。もしかしたら今日の接し方は目に見えて嫌われたことがはっきりしたのかなとか、、やっぱり考えすぎですか、?

No.3241172 21/02/22 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/22 22:23
匿名さん1 

相手の態度は自分のせいって気持ちはある意味「自分が相手に影響を与えてる」って意識からきてるんですよ。思春期故の無自覚な思い上がり。ほら、その年頃の子がよく言う、みんなと違うことしたらみんな私を笑うかもとかやたらと心配するやつ、あれと同じ。みんなさほどこちらを問題にしていません。

もしそれで主さんとその人が付き合ったとしたらそうとうキツイと思われます。
人にはその時その時の気分で相手に対しての態度を変えちゃう人がいるのです。無自覚に。幼い。
彼がそういうタイプなら主さん毎日気に病んで時にはそれを相手に訴えて喧嘩の毎日になりかねませんね。
気にしないことです。

でも、もし彼が本当に自覚あって主さんに対してあえて態度を変えているんだとしたら、その彼は主さんに関心があるということです。「自分はお前に怒っている」「お前に不機嫌にされている」というアピールをしている。相手にそれを知らしめたいからです。
無関心だったらそんな面倒なことしません。
ただしそうなら面倒で幼いおぼっちゃんですよ。

No.2 21/02/22 22:27
匿名さん2 

情緒不安定な人っています
家で親からボロクソに言われがちというような事情があったりします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧