注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

外に買い物に行ったりすると家族連れや若いカップルをよく見ます。 自分には全…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 18:31(更新日時)

外に買い物に行ったりすると家族連れや若いカップルをよく見ます。

自分には全く縁の無い光景で一度も異性と買い物に行ったり、食事に行ったりした事がありません。

本当に自分の魅力の無さや異性に縁の無い人生に悲しくなります。

もうそれを望むには歳を取り過ぎました。

同じような境遇の方いますか?

No.3241776 21/02/23 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/24 09:25
風は吹く ( 50代 ♂ 4NFTCd )

あなたの魅力はあなたを育てた両親が保証しています。「歳を取り過ぎた」あなたにお伝えします。仏教に「因縁」という言葉があります。因とは自分のことです。縁とは他人のことです。両親とは最初に出会う他人のことです。その他人があなたを命がけで育てました。自分の大切な時間をあなたに注ぎ、あなたの成長だけを願い育てました。あなたの両親にとってあなたは両親の人生をかけることができた魅力ある存在なのです。両親の存在を当たり前と思っていませんか?両親に感謝していますか?両親が命がけで育てた自分の価値に気づけるといいと思います。命の目で見ると両親はあかの他人です。自分の素晴らしさを認識できるといいと思います。自分を大切にしてください。

No.2 21/02/24 18:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。

両親以外には嫌われてる人生でした。

でもすごく勉強になるご意見をいただき、感謝しています。

そう思えるように努力したいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧