あぁもうやだ。なんであの人を好きになっちゃったかな、同性なのに。こんな自分が嫌だ…

回答1 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 23:12(更新日時)

あぁもうやだ。なんであの人を好きになっちゃったかな、同性なのに。こんな自分が嫌だ。正直男が女の格好してるとか女が女を好きとか、そういうLGBT的なの受け入れられなかったし抵抗もあったし、キモイって思ったこともあった。だってそれってフツウじゃないじゃん。フツウじゃないものはおかしいって思ってた今もそうだ。だって同性に恋するとか変じゃん。今まで男しか好きになったことないし、ちゃんと両思いだったこともあるしキスしたいのも全部男だったのに。男性アイドルだって好きだったしファンだった。ちゃんと。可愛くなりたかった。カッコいい彼氏が欲しかった。前は。いつからかなあ、なんで変わってったんだろう。今まで男女の恋愛ドラマとかマンガとか見てキュンキュンしてたのに。今は何も感じなくなって、そういうの見るのも怖い。変化した自分を認めたくない。今は百合読んでる。何冊か買った。親は知らないと思う。まあいいけどそこは。でもなんか違うんだよな、もうわからない何もかも。なんでかも。だから嫌だ。精神おかしくなりそう、いやもう十分おかしいか笑。もうどうすればいいんだろう。誰かに言いたいけど言えない。私まだ学生なのに。明日も学校かあ、私が恋してる人は学校にいる。明日会えるけど、会いたくないな。もう、会えば胸が張り裂けそうになる。嫌いになりたい、こんなに辛いなら。そっちの方が楽じゃん。どうせ想っても想われないなら、こんなに苦しいなら。恋と思いたくないのに。気づかなければよかったのになあ。悔しい。悔しいな、恋と思いたくないのに、認めたくないのに、キスだってハグだって全部したいのは君だから。誰もいない、わかってくれる人なんて。私このままどうなってくんだろう。どんどん心が男になって最後には完全に男になる日がくるのかな。やだな。男も女も自分じゃない。私はこの世界には向いてない。みんなと違うから。前向きになっても励まされても文字だけだからまたすぐ元に戻って病んじゃう。あぁ苦しいなあ。生きてるだけで辛いのにいろいろあるのに私にだって、なのにどんどん辛くなってく。自分が自分じゃなくなるのかな。あぁ自分が壊れてくみたい。いっそ死んだ方が楽なんじゃないか、というか最初からいない方が良かったなんて考えちゃダメだよな。誰も理解してくれる人なんていない。少なくとも私の周りにはいない。明日学校に行くの嫌だな。君に会うのがヤダな。好きなのに。普通がよかった。全部普通が良かった。普通が楽だもん。いいなあ普通の人たち。個性とかかけがえのない存在とかそういうの響かない。だって、だからこっちは苦しいんだから。誰にもわからないよな。きっと。私はこのままずっと一人でこうやって悩んでかないといけないんだろうな。あぁ何もかも嫌。好きな人で苦しんで、でも
それでも好きな人がいることで生かされている。君がいないと生きる意味はなくなる。ほら。やっぱ好きなんだな。恋だよな、同性愛だよな。叶わないのに。私じゃダメなのに、100%。思考がおかしくなる。未来がこわい。明日がこわい。明日が来ないでほしい。ずっと今日があってほしい。ずっと休みがいい。

No.3244894 21/02/28 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/28 23:12
通りすがりさん1 ( ♀ )

あなたは同性愛と言うよりその人だから好きなんじゃないの?それとも他の女性のことも好きなのかな?10代で学生の時は同性に憧れたり一時的に恋に似た感情を持って惹かれたりすることはよくあることだから同性愛だとカテゴリーに当てはめて決めつけなくて良い。卒業や成人しても女性のことが好きなら悩めば良いし社会に出たら男性のことを好きになることもあるから思い詰めなくて良いよ。百合コミックは同性愛者だけが見てるものではないから異性が好きな女性も見てる人もいるからね。少女マンガにときめかないのは好きな人が女性だから脳がそうさせてるだけだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧