レギンスだけで、屋外で運動している女性いませんか? 私は、海外で見かけるような…
レギンスだけで、屋外で運動している女性いませんか?
私は、海外で見かけるようなレギンススタイルが好きで、その上にさらにショートパンツを履くのは苦手です。
現在は、レギンスとお尻下までの長さのトップスを着ていますが、もう少しオシャレな短いトップスも着てみたいです。
レギンス一枚履きの方、どのようなトップスを着ていますか?また、お尻の形を出す事についてはどう思われてますか?
No.3251379 2021/03/11 11:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性が卑下伸ばしてミニスカートはいていても
卑下とか脛毛に違和感はありますが
服装の自由と思い目線を下ろします。
ときどきいる変わった人を見る度それ以上見ないようにしています。
あなたがどんな服で屋外にいても
何も言わないですが変わった人に見えてしまうかもしれません。
スタジオでレギンスやショート丈トップスなら
他にもいると思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧