宮脇咲良がビッヒ合流て件について K-POP好きな方はどう思われますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/03/12 19:27(更新日時)

宮脇咲良がビッヒ合流て件について
K-POP好きな方はどう思われますか?

ビッヒは実力重視型だと思っていたので…
非常にがっかりしています

正直、48からの推され具合に恵まれただけにしか思えないです

普段口パク生歌無しは当たり前
ダンスも生温いダンス
なのに、プデュでは普通にしれっとA評価
48時代から推され具合も実力もどれも、変わってません

整形で手に入れたビジュアル・生まれつき持ってたスタイル…が彼女の魅力なんだろうなと

私はビッヒの傘下のレーベルに所属しているグループ男女それぞれ一つずつグループを推してて
そこらで活動してる人達は皆実力派です

だから、ビッヒは案外ビジュアル重視型なのだと思い、非常にがっかりしています
皆さんの意見お聞かせください
天下のビッヒ…と思っていただけに、非常にがっかりです

No.3251759 21/03/11 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/03/11 23:39
匿名さん1 

私も幻滅しました(^_^;)
よりによって宮脇なのが意味不明です
過去に良い噂聞いた事無いし(平気で人の悪口言うTweetしてましたよね🤔)、どうして引っこ抜かれたのかよく分からないです
よりによってビッヒがってとこが、結局💰を稼げる人を選りすぐり選んでるのかなって感じはしました
人気は何故かありますもんね。。実力=の業界では無いのかもしれませんね

悲しいですが、でも言われてみればアイドルなんて実力=じゃ無いですから

No.3 21/03/11 23:45
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

あくまでも個人的な意見なのですが、
ビッヒ傘下のレーベルに所属するというのは事実に近いと思います。

たまに、今度デビューが予定されているガールズグループに合流するという記事をみますが、おそらくそれは無いのではないかと思います。そのガールズグループは結構前から話が出ていますし、準備も前々からしていると思うので今から合流というのは難しいのではないかと。

私もヨチンのファンですが、ヨチンの妹グルになるのも複雑な感じです。

特別歌が上手いとかダンスか上手いという訳ではなくとも、やはり宮脇咲良の魅力はあるのではないでしょうか?宮脇プロとも呼ばれてますし。実際ライブに言ったこともありますが、凄かったですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧