高校か中学ぐらいの三人組が歩きながら模試だかプリントを見せ合いっこしてて、狭い階…

回答2 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-


2021/03/12 14:06(更新日時)

高校か中学ぐらいの三人組が歩きながら模試だかプリントを見せ合いっこしてて、狭い階段のとこでもまだやってるから階段でやるなと声出したら「は?意味分かんね」だって(笑)

そりゃあ分からんだろうよ 紙一枚で競う意味なんてものもそうだし 道の上でなぜ注意されてるのかもわかんねーガキは

どうせやるなら線路の上でやってスタンド・バイ・ミーでもしてやがれ!

と、朝からトロッコをどうするか理論の前の前提の愚痴みたいな書き込みでしたまる

No.3252019 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そいつらの世界は狭いので
見知らぬおじさん(お兄さん?)に話しかけられたということの意味がわからなかった。

No.2

>> 1 そう 世界が狭い人間を鴨に掲示板をネギに愚痴をぶちまけているのが俺だ…。ほかは知らんけど。

RPGでいえば中ボスにエンカウントした感じだろうな 鉄球持ってる豚かマスクして斧持ってるとうぞくみたいな。

No.3

階段でやってはいけないのは、他人の通行を妨げることであって、プリントを見せ合う事は自由。「階段でやるな」じゃなく「道をふさぐな」が正解。

No.4

>> 3 と思う人は共感ボタンを押してあげてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧