僕には付き合って2年になる彼女がいます。 昔から結婚したいと思っていたので…
僕には付き合って2年になる彼女がいます。
昔から結婚したいと思っていたのですが、最近身内が亡くなったらしく情緒が不安定で少し不可解です。
説明したのに理解できてなかったり、自分が話したことを間違えてインプットしたりします。
彼女は他県で就職、僕は地元の専門学校で2年学ぶのですが、この機会に何人かセフレを作ろうと思っています。
健忘症?ガイジは理解不能。
男性女性問わず、意見待ってます
No.3255401 2021/03/17 23:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1753HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 392HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 287HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 254HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…15レス 293HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧