娘の入園式に黒のパンツに黒のシャツにレースのジャケットで良いと思いますか? レ…
娘の入園式に黒のパンツに黒のシャツにレースのジャケットで良いと思いますか?
レースは水色の金色の総レースです。
これは全て母の物です。
持っていたスーツ2着あったけど2人目出産した後体が戻らず入りません。
必ず痩せたいと思ってるので新しく買っても勿体ないので母から借りようと思うのですが、夫と兄から、金持ちのおば様みたいやなと言われました。
それでも一応はフォーマルには見えるそうです。
肩パットは外しました。
母親の服装はやはりキチンとした方がいいのでしょうか?
地元の昔からあるのびのび系の公立幼稚園で今年はコロナや立て替え、園児からコロナも出た事もあり入園予定はかなり少なく11人だそうです。
尚更、服装はちゃんとした方がいいのでしょうか?
母の服もちゃんとはしてるそうですが、祖母も着れるようなデザインです。
21/03/21 22:32 追記
母のジャケットはフォーマルジャケットです。
その下に着ようと思ってるのは、フォーマルの黒のスラックスと無地の黒のブラウスです!
たぶん見た目的にはフォーマルで問題はないですが夫いわく年齢に合ってないとの事でした。
No.3257825 2021/03/21 21:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧