見つかりました。 真向いの近所さんが近く、声など聞こえ合う環境で、遮像カー…
見つかりました。
真向いの近所さんが近く、声など聞こえ合う環境で、遮像カーテン等の目隠しをしているのに
よくこちらの動きが見えているような会話が聞こえるのでずっと緊張感をもって生活していたんです。
ふと思い立って調査をしてもらいました。
調査の動きも見えてる可能性は十分にあるとのことで、結果にかかわらず
口頭説明上は「ここにはカメラも盗聴器もありません」と発言してくださいました。
今後の対処の為にすぐの撤去は避けるべきとのこと。
いや~、驚いたというか やっぱり感というか、、こんなことあるんですねー。
スッキリした気持ちになっていた私ですが
これからの対処が大変だよ、と言われました。
まあ、たしかに。。予測してた犯人とは別ということもあるそうなので、対処に時間がかかりそうです。
へえ~と思ってもらえるだけでいいので「つぶやき」させていただきました。
No.3258743 2021/03/23 12:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧