私は高校2年生です。 彼がするのが好きということが 多く性行為をすることがあ…
私は高校2年生です。
彼がするのが好きということが
多く性行為をすることがあります。
その時に生でしてしまいました。
中には出していませんが
出るギリギリまでしていました。
生理予定日の4日前の18日にもして
しまいました。
生理予定日が22日なんですが、
いつもはそれ以前に来ますが
今回は来ません。
お腹が痛い、体がだるい
情緒不安定という症状があります。
熱も測ってみましたが、いつもは
35.9なのに37.0や36.9などが
続きます。これは妊娠しているで
しょうか。不安で寝れません。
誰か返信してくださるとすごい
心の助けになります
私が悪いことはわかってます。
誰か返信してくださると
本当に嬉しいです
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
妊娠検査薬お薦めしますが行為後1、2か月以上しないとわからないと思います。今月の話なら症状出るの早すぎだし不安で体調不良や想像妊娠のような状態の可能性もありますね。続くようなら妊娠より体調を気にして病院お薦めします。
…普通に風邪引いてませんか?
調べたらわかると思いますが、排卵日=基礎体温が上がる、といっても、専用の体温計で計らないと分からない位の微妙な体温の上昇です。
妊娠した=体温が高くなるかどうかは分かりませんが、三日以内なら緊急用のピルも飲めたはず…病院は行きました?
>>6
そうですか、とりあえず避妊具というのは妊娠を避けるためだけではなく感染症を防ぐ目的もあることを知っておいてください。
この場では全て書ききれないので書きませんが、一度きちんと性について詳しく勉強なさることをお勧めします。
性教育YouTuberとかもいたりするので調べてみてください。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1988HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 532HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 385HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 337HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧