好きな人と連絡とりあっていて私からしたらいい雰囲気だなと思っていましたが、他の女…

回答2 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-


2021/04/01 18:37(更新日時)

好きな人と連絡とりあっていて私からしたらいい雰囲気だなと思っていましたが、他の女性からその男性からの返信量が多いと聞き私なんか全然だと思いました。(この女性も私と同じ男性が好きです)
片想いとわかっているのに、ちょっとしたことで期待してしまったりしてて恥ずかしいしショックでした。

なので、好きな人に連絡する頻度を少なくしようと思うのですが少なくしたら、相手から連絡来なくなる気がして心配です。
それでも少なくした方がいいと思いますか?

No.3264208 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

え?何で少なくする必要あるの?
その間に他の女性に先を越されちゃうかもよ?

No.2

>> 1 回答してくださってありがとうございます!
それは嫌ですが、自分より他の方と好きな人がいい雰囲気になってるのが辛いので、少し距離を置いた方がいいのではないかと思ったので、、

No.3

他の女性も一緒の人好きなら主さんの気持ち気付いてて牽制してきたのかもよ。本当かもわからないし他の女性が彼に沢山連絡するから返事が主さんより多いだけかもだし、何もせずに諦める位ならどんどんアピールした方が良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧