注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

付き合って2ヶ月の彼女がいます。この前にホテルでLINEが彼女に来て、何か引っか…

回答4 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 00:01(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼女がいます。この前にホテルでLINEが彼女に来て、何か引っかかった顔をしてたので誰から?だと聞くと〇〇キレそうだから、と言ってあまり見せたくない内容らしかったので確認すると僕と付き合う前に家の近くの駅でナンパされて連絡先を交換した男性から、一人暮らし始めたから遊びに来て欲しいとの内容でした。約半年ぶりの連絡らしくてびっくりしてました。僕が連絡するって言ってもそれはいい。連絡先いらないでしょ?って言っても、テキトーに返信しとくと彼女は言ってました。最終的には彼氏が出来たから多分行けなさそうといった返信を送っていました。
僕自身ナンパはしないのでこの男性の遊びに来いと言う心理と、彼女がいらない男の連絡先を持ち続ける意味や返信の際に多分など曖昧な言葉を選んだ意味がわかりません。その場はとりあえず収まりましたが、数日経った今でもモヤモヤします。お互い同棲したいから2人でお金貯めようねとか、まだ先ですが結婚もしたいねなど軽く言い合う仲ですのでキッパリと連絡を切らない彼女が本当に理解不能です。僕は彼女にどうしたら良いのでしょうか?また、先程のの彼女やナンパ男性の心理とはなんなのでしょうか?

No.3284033 21/05/03 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/03 23:32
匿名さん1 

彼女さんは、彼がいてても
他の男性との縁を切らないタイプの人です
(その男性はキープ君です)

主さんはどうしたいのですか?
モヤモヤ、不満に思っているのですよね?

貴方の気持ちを、嫌、やめて欲しいと思っている事を
正直に彼女さんに伝えましょう

たとえ、今回、連絡先を消して貰ったとしても
こういう傾向のある方は不誠実な事をし続けます

今後もお付き合いを続けるなら
相当な覚悟、全てを受け入れる大きな器が必要ですょ

No.2 21/05/03 23:36
匿名さん2 

付き合って2ヶ月で、もう結婚とかの
思いとか話とか出るんだね。

まだお互いにどんな人か把握しきれて
ないと思うけど。

そりゃ、ヤキモチ妬きたくなるのは
分からなくはないけど
付き合ってすぐ携帯の連絡先を消去
する訳ではないと思うよ。
彼女にしてみたら、想定外だと思うし
やんわりでも断っているし
ちゃんと彼氏が出来たと伝えてるし
浮気するつもりは無いと思いますよ

何度も言うけど、まだ2ヶ月だよ

No.3 21/05/03 23:51
匿名さん3 

あくまで、俺の推測ですからね?

彼女はナンパされた時、既にその男と関係を持ってしまってたんじゃないかな。

だから相手も遠慮なく家に呼んだのだと思いますし、
彼女も、(今回は)行けないかもと、曖昧な返事をしたと考えられます。

No.4 21/05/04 00:01
匿名さん4 

だらしなさそうな女ですね。

まともな女なら街でナンパされた男にラインなんて教えないだろうし、何より男の誘いをきっぱり断わらず、「多分行けなさそう」と曖昧な事を言うなんて、どう考えても主さんをバカにしてますよ。モヤモヤするのは当然だと思います。

メンヘラ気質でもあるのか、それともナンパ男の事がタイプで、繋がりを切りたくないのか、どちらにしても彼女は主さんに対して失礼だし、不誠実です。

きちんとその気持ちを伝えて、それでもナンパ男の事を曖昧にしたり、主さんの気持ちが理解できないようなら、交際を考えなおしたほうがいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧