33歳社会人女性です。 私は約1ヶ月ほど前、暴漢4人組に襲われました。夜中睡眠…
33歳社会人女性です。
私は約1ヶ月ほど前、暴漢4人組に襲われました。夜中睡眠中アパートの部屋に侵入され、気配で目が覚めたらベッドの回りに暴漢が4人立っていました。
私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったらいけないと思い相手の言うとおりにしていました。
この日以来、私はかなり変わったと思いま
正直今まで悩んでいたことに対して、どうしてそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前あったような対人ストレスのようなものもなくなりました。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみでも着てるんじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変わったと捉えられているようです。
行為が終わり暴漢達の出て行ったあと、私は半狂乱で泣きながら体を洗い、シーツを洗い、部屋の掃除をしましたが、その日の朝普通に会社に出勤していました。
私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまではうまくいっていました。
しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、どうしても受け入れられない事実があります。このことを自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は一体何なのかすら分からなくなってきます。
皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。
1点目ですが、
私は挿入されている最中途中から恐らく『感じてました』。
行為が終わった後に暴漢に言われた言葉で正気に戻りましたが、その言葉を今でも覚えています。『あんた濡れてたし、いくまで声を出してたよ』
何故?私は暴漢達に体も心も許していたのでしょうか?
濡れるのは外部からの刺激で挿入部分の裂傷などを防ぐための女性の防衛反射だ、とその後知りましたが、それは絶頂まで感じてしまうことまで含むのでしょうか?
そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか…
2点目ですが、
彼は海外で働いているので滅多に会えませんが、
これから人生をともにしていく相手として、この事件のことは話すべきでしょうか?事件直後ならば迷わず無理してでも帰国してもらい彼に会いに来てもらったことと思いますが、時間が経ち色々なことを考えてしまいます。
・汚いと思われるのではないか
・別れを告げられるのではないか
・今までと変わらぬつき合い方が出来るのだろうか
数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反面、時間の経ったいま知らせる必要はあるのだろうか、知られたくない、などと色々考えてしまいます。そこに1点目のような葛藤も私の中にはあります。
皆様ご意見をよろしくお願いいたします
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 445HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 249HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 250HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 199HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧