もう人間やめたい。 私は血の通わないロボットになりたい。 人間なんて臭いし汚…
もう人間やめたい。
私は血の通わないロボットになりたい。
人間なんて臭いし汚いし生々しくて嫌。
特に女が嫌だ。
生理もあるし胸が膨らんでる意味がわからない。邪魔なだけ。出産とか気持ち悪いんだよ。
何で女が痛い思いして子供産まなきゃならないのか分からない。人間は色んなものをこれだけ作り出せるのに何で赤ん坊を作れる装置をまだ作れないのか。
何で出産みたいな動物みたいな事しなきゃ子供出来ないんだよ。痛みに耐えなきゃならないし、馬鹿馬鹿しい。因みにセックスも嫌い。汚らしい。
馬鹿みたいじゃない?
普段真面目な顔して仕事してる人もみーんな裏で素っ裸になって動物みたいにセックスしたり子供何人も産んでる女とか気持ち悪い。
ロボットなら頭は人間よりいいしただのコピーだから交尾とか繁殖の必要ない。似たようなのが生産されるだけ。
新しい回答の受付は終了しました
自分がセックスしなければいいじゃない?
生理は、閉経するまでの辛抱ですよ。
妊娠出産は、生命の神秘だと思います。
子の親になる人は凄いと思う。
自分は、自分の中で、子どもがつくられるってのが、なんだか、こわくて、それに10ヶ月も不自由な生活できるか、自信がないです。
セックスがキモいって思えるのは人間だけだろうな
実に人間らしい真っ当な感覚だと俺は思うね。今はそれで正解だと思うし、恋をして相手との子供が欲しいと思う時がくればそれも正解だ。
まあ俺恋愛経験ないから偉そうなこといえんがね
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
よくファミレス等で子供の声がうるさいというクレームを言う人に対して、フ…37レス 865HIT 匿名さん
-
顔がブスで辛い。元がいい人は整形しないでいいし何百万も得してる。まだ鼻…31レス 558HIT 匿名さん
-
店員さんにタメ口聞いたり上から目線?偉そう?な態度とる人ってどんな生き…9レス 231HIT 匿名さん
-
雑談程度に聞いてください 今はもう40代です。 たまに思い…10レス 230HIT 匿名さん
-
アプリで知り合った男性と初顔合わせしてきたんですけど、「悪い人じゃない…5レス 251HIT 匿名さん
-
シングルファザーの男性とお付き合いしてますが、その娘(小学6年)が1分…10レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧