元気がなくなっていく彼女 25歳男です。 付き合って3年目の同い年の彼女なん…

回答6 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 23:44(更新日時)

元気がなくなっていく彼女
25歳男です。
付き合って3年目の同い年の彼女なんですが、コロナが流行りだしてから会うたびに元気がなくなっていきます。
実はずっと気になっていたことがあります。付き合いはじめた頃から、彼女は定期的に東京に行くことがありました(地方在住)。理由を聞くと友達に会いに行くとのことでした。でも、彼女は友達と遊ぶと写真をとっていつもインスタにあげているのですが、東京のときは全くあげません。一緒にいるときもやたらと後ろを注意しながらスマホを触っていることが多々あります。
コロナが流行りだしてから、東京に行く頻度がガックリと落ちて、どんどん元気がなくなっていきます。
彼女はそんな器用なタイプでもないし、一直線に突き進むタイプなので、二股を掛けられているとは思えないのですが、東京に男がいるのではと考えてしまいます。最低なのは承知です。一度話した方がいいと思いますか?良かったら意見聞かせてください。

No.3294772 21/05/19 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/19 23:09
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

もし不安なら尾行するなり、探偵雇って身辺調査しておけよ!!
もし二股かけられていたら、人生大損で~ショックも大きい、
長い人生、常に何があるかわからない、だからこそ白黒つけよ。

No.2 21/05/19 23:09
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

可能性は高いと思いますが確証が無いので聞くことは止めたほうがいいと思いますよ。

No.3 21/05/19 23:14
心配性さん3 

それとなく探りを入れるのはどうでしょうか。あくまで「僕は疑ってないよ」という感じで。今のままの関係を崩したくなければ、深く踏み込まない方が良いと思います。

No.4 21/05/19 23:16
匿名さん4 

文章拝見させて頂くと可能性はあるかなと思いました。

ただストレートに聞いても浮気してますとは言わないと思うので、本気で心配してるという態度で「最近元気ないように見えるけど、なにかあった?」と聞いてみてはいかがでしょうか?

それでも誤魔化される可能性もありますし、友達に会えないからと言うかもしれませんが。
とりあえずなんと答えるか聞いてみて、その後も引き続き彼女の様子を見ておきましょう。

どうしても気になるなら、今後の雰囲気悪くなってしまう可能性も踏まえた上で「スマホを見るときの様子でも浮気を心配してしまう」と本当の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

No.5 21/05/19 23:27
匿名さん5 

その友達との話、写メを
見せてもらったりとか無いのですか?

スマホ貸して、か見せて、と
言ってみるか
その時後ろから見てみる

やましいことが無ければ
見せれるはずですし
その後の言動でわかると思います

聞いても本当のことは言いませんょ
嘘はいくらでも言えます

主さんもなんとなく違和感あるから
ハッキリさせたいんですよね?

No.6 21/05/19 23:57
匿名さん6 

一直線ならなおさらでは?
もう浮気相手の方に気持ちが行ってしまってる。
私が以前付き合ってた人と別れた時そんな感じでした、他の人がいたわけじゃなく単に冷めてたんですが、相手には元気なくない?としきりに言われてましたね。
お前が無理なだけだよって内心思ってた。

No.7 21/05/20 00:19
お礼

皆様、メッセージありがとうございます。まとめてのお礼で申し訳ありません。
明日、それとなく聞いてみることにします。他に好きな人や、僕にもう嫌気がさしていたりするのなら、別れた方がいいと思いました。
ずっと見ないふりをしてたので、怖いですし、彼女にも失礼だと思いますが聞いてみます。

No.8 21/05/20 23:44
お礼

報告させてください
今日彼女と会ってきました。自分の思ってることを話して、東京に男がいるんじゃないかと聞いたら、浮気は誓ってしていないけど、東京に行くことについてはこれ以上何も聞かないで欲しいと渋られました。やっぱ黒だなと思い、別れ話をしたところ、やっと話してくれました。即売会?コミケで合っているんですかね?自分で作った漫画を定期的に東京に行って売っていたそうです。友達は同じキャラが好きなTwitterの友達だそうです。そのコミケが中止になったり、会社から県を跨ぐ移動をしないように言われていた為、参加できなかった為、元気がなくなっていたそうです。推し活というそうです。よく分かりませんが。僕は3年間付き合ってて一度も彼女が漫画を描いているなんて知りませんでした。仕事が忙しくて会えないときは、締切で忙しかったそうです。
背後を気にしてスマホを弄っていたのは、友達の絵を見ていたそうです。彼女は男同士の恋愛が好きなようで、それを知られたくなかったそうです。
東京と言いながら大阪に行っていたこともあったそうです。
浮気じゃなくてよかったです。プレスリ5を何としても手に入れるから、何も聞かないでくれと言われたときは、もう駄目かなって思いましたが。
皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧