生理痛や経血の量が本格的に酷くなるのは初経からどのくらいの時期ですか?また、酷く…
生理痛や経血の量が本格的に酷くなるのは初経からどのくらいの時期ですか?また、酷くなったらトイレットペーパーで生理の対応をできますか?
タグ
No.3296642 2021/05/22 19:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
今はいいかもしれませんが、月によっては沢山出る日がこれから出てくるはずです。
そういう時トイレットペーパーだと簡単に血が溢れて下着や衣服を汚してしまいます。
初経ということなので小中学生さんでしょうか、どういった事情がおありなのかわかりませんが、心配です。
保健室などで相談したら貰えたりやすく譲ってもらえることもありますよ。
人にもよりますので、なんとも言えないですね。
生涯あまり出ない人も、量が多い人もいます。
私は初経から多かったのでほとんど変わってないですが、25くらいから更に多くなったかなぁ。
ちなみにトイレットペーパーで対応はできないと思います。
きちんとナプキンやタンポンを仕様してくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…54レス 1970HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…23レス 499HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 374HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 328HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧