人によってはクソどうでもいい悩みだけど聞いてくれ。 正直言って、女性としていき…
人によってはクソどうでもいい悩みだけど聞いてくれ。
正直言って、女性としていきていくのが無理。
かといって男になるっていうわけじゃない。
色々あるけど、まず、
女性独特の胸のふくらみがマジで嫌なんだ。
アレってただの脂肪だろ。
自分にとっては邪魔な出っ張りで、それにまだ大きくなるから、もうやめてくれっていう感じだ。
それに、生理がくるたびに体は望まない方向に変わるし、めんどくさいし、それに男と結婚する気もない。
親切な男性には失礼だけど、自分からみると、うるさくて、怒ると怒鳴るしで、あと個人的に嫌いから。
子供を作ろうとも思わないし、正直いらない。
ここまでは自分の愚痴のようなものだけど、本気でなやんでる。
まず、自分は髪なんて結ばないし、伸ばさない。
すきなアイドルなんていないし、アイドルとかの歌も聞かない。
スカートがマジで嫌いで、私服はズボン。
流行に興味なし。一人称は”自分”。恋がメインの話が大嫌い。異世界系の話が好きect…など、女子より男子のようなアタマを持ち合わせているんだが、性別が女であった。
このまま大人になって、女性独特の体つきになるのが嫌になって、いっそのこと死にたいと思うこともあった。
ママんに、せーりやだ!っていっても、しょうがないしか言わない。
そういうところの成長を止める薬があれば、喜んで飲むレベルぐらいに嫌なのに。
このまま自分が嫌な方向になっていくんかな。
ほんとどうすればいい。
マジで誰にも話せん。
質問あったら答えます。遅くなるかもしれないけど。
新しい回答の受付は終了しました
生理はピルで痛み止めみたいにしてる人はいますよね。
体の成長はしゃあない。わざわざ脂肪吸引する?
パンツスタイルの女性わりと好きですけどね。
逆にそのまま突き進んで男勝りな女を目指したらいいのでは?
姉御ポジを狙いましょう
女性として生きていくんじゃなくて、自分として生きていくんですよ。
性別に縛られすぎです。
今時、流行を追わない髪伸ばさない恋愛ソング聞かないスカート履かないけど女性として産まれて生きてる人なんてたくさんいますから。
生理は体に負担が大きいので止められないか、という話が出ています。乳房は切除手術も出来ます。
今はまだ学生でも、大人になってから中身に見た目を合わせることもこれから出来ると思うので、それを目指して頑張って行かれたら良いと思います。
スカートは私服OKな学校に行けば解決。生理はピルを連続使用すれば解決。
あとは自分の好きなように生きればいい。
ただ主が興味がないことだとしても相手にとっては大事な趣味だったりするので否定したりはしてはいけない。
めんどくさいことに自分の好きなことや物や人を否定されると嫌がる人が多いので。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 560HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 268HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 261HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 275HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 210HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 168HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧