不倫をしている同僚A子がいます。 相手は同じ課のB男です。 この事は私を含め…
不倫をしている同僚A子がいます。
相手は同じ課のB男です。
この事は私を含め2人しか知りません。
(A子が私の1番仲の良い同期に不倫のことを相談して、私にだけ教えてくれました)
A子は会社への不満、一緒に働いてる人の愚痴、常に文句ばっかり言ってます。
会社の体制がおかしい、給料少ない、○○さんはバカだ、○○さんは頭おかしい、常に自分は正しいというスタンスです。もちろん私の事も言ってたそうです。
でも、目上の人の前ではいい子で評価が高いです。
自分の不倫の事は棚に上げて他人の文句や悪口ばかり言って、A子が1番バカだし、頭おかしい事してるのはA子ですよね?
会社の個室で鍵をかけて、体の関係を持ってるそうです。気持ち悪い。
会社の体制に不満があって人間関係も嫌なら辞めればいいのに。
なぜこういう人が評価されて、真面目にやってる人達が悪く言われなきゃならないんだろう。
不倫がバレて痛い目に合えばいいのにと内心思ってしまうけど、でも私も同期も不倫の事をバラすつもりはないので(巻き込まれたくない)、バレることはないと思います。
いつかA子とB男は痛い目に会う日がくるでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
AもBも仲良く始末する絶好のチャンスじゃないか!! 笑
いまは小型で高性能のカメラあるからね、録画しておいて、
他のデーターUSB、カラー印刷もできる時代なので、
社長あてに郵便提出しておけば、まるく収まるでしょう、
生き残るために邪魔者たちには今月中に消えてもらいます、
いいか会社は戦場だ、快楽不倫する場ではないのだよ。
主もまだまだ青いな、もっと図太く悪賢くなれよ、
生き残るためにはどんな手段も使う、それが策士だ。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 375HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 250HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 236HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧