志望動機の書き方を教えて下さい。 コンビニでアルバイトを考えています。 …
志望動機の書き方を教えて下さい。
コンビニでアルバイトを考えています。
中卒で職歴はありません。
受かる見込みもありません。
ただ、以前、お客様対応を受けたことが私の中で大きな存在でもあります。
私の家族と散歩帰りに寄ったところ、お店の目の前で兄が嘔吐をしてしまいました。
決してわざとではありません。
ですが、嫌な顔もせず、片付けてくれたことが何より嬉しかったです。
上記の文を書き入れたいと思うのですが、どう書き入れたらよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
No.3319899 2021/06/27 16:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
『以前に、私の家族があるお店にご迷惑をかけた時、嫌な顔ひとつせず対応して頂いたことがあり、とても感銘を受けました。私自身もお客様に真摯に対応できる仕事をさせて頂きたいと強く思ったことと、それを御社のような大きい会社でさせて頂きたいという思いから、志望させて頂きました。』
と、ちょっと長いですが、こういう感じでどうでしょう?もうちょっとくだけた感じでもいいとは思います。
(文字数は調整して頂ければと思います。)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧