日本は平和ボケなんでしょうか?
日本は平和ボケなんでしょうか?
No.3320967 2021/06/29 07:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そうだと思います。もし戦闘の危機があれば、国内でパンデミックになるのは絶対に防がなきゃいけない。
すぐにロックダウンをして封じ込めようとするし
ワクチンをすぐにでも確保して、自衛隊や警察官、政治家に接種し国民に強制的に打たせたと思います。
だと思います。
じわりじわり日本は侵略されてるし、武力で攻め込まれたらやめてーしか言えないですよ。
武器持ってないですし、訓練してるわけじゃないし。
ミサイル打たれたらアメリカさん!助けてーですよ。
人も少子化で減ってるしね。
数日前?日本は賃金が安いから日本の才能ある人が外国に流失しているとやっていました。
いつか日本人も奴隷まではいかないまでも安く雇われる時代が来るのかもしれないと思いました。
すべてにホゲ~っとしてる気がします……
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 375HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 288HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…12レス 338HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 207HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 226HIT 匿名さん
-
兄がすぐお金を貸すのですが 何とかその性格は治らないでしょうか? 見ず…14レス 264HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧