片思いの人が優しくて辛いです。 どんどん気持ちが大きくなってしまいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 05:51(更新日時)

片思いの人が優しくて辛いです。
どんどん気持ちが大きくなってしまいます。

その人が優しいのは、好意とかではなく、一人の人間として私に優しくしてくれてるのに、私は異性として見てしまうのが、なんとなく申し訳なくなります。

日に日に思いが大きくなりつらいです。
会えない日はほんとうに辛いです。
どうしたらいいのか、夢にも出てきて、軽く病んでいます。。

No.3325485 21/07/06 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/06 05:51
匿名さん1 

異性として見てしまうのが悪いことでしょうか?優しくしてくれるその相手を好きになったんですよね?その相手さんは既婚者か恋人持ちの方ですか?
片想いって辛いですよね。私も職場で好きな人がいますが会えないとなると付き合ってもいないのに寂しいと感じることはありますよ。

想いをなんとなくでも伝えれるのが1番自分のモヤモヤした感情も無くなりますが私にはそれができないです。

好きな人に依存してしまうと会えないだけで辛くなり、ネガティブな思考になり、どんどん辛くなるだけです。
私は普段は仕事に集中、夢中になることを選びました。そしたら少し楽になりましたよ。ふとした時に好きな人のことを考えてしまう時は多々ありますが、何か好きな人以外に夢中になれるものを見つけてください。
お互い恋愛が上手くいくといいですね!
自分に無理をせず楽しく頑張りましょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧