最近彼氏にホテルに誘われました。 19の大学生です。6つ年上の彼氏とはアプリを…
最近彼氏にホテルに誘われました。
19の大学生です。6つ年上の彼氏とはアプリを通して出会い、1ヶ月半前にお付き合いをしました。週に一回程度の頻度デ会っています。手繋ぎやハグなどの全てのスキンシップは付き合うまでしてきませんでした。
以前デートしてた際に今日はやけにスキンシップが多いなと思ったら急にホテルに誘われました。ムダ毛の処理等も気になったので断りましたが、同時に早くないか、遊ばれて終わるのではないかという疑問が出てきました。
さらに彼はとても忙しく(これは騙されてはいません)、これから更に忙しくなるので私との時間が作りにくくなると思います。そのため余計に1回のみでポイされるのではと思ってしまいます。
私は処女で、そのことは彼氏も知っているはずです。彼氏のことは好きですが、この人にあげていいのか、遊ばれて捨てられないかという不安でいっぱいになっています。私のイメージだと、せめて20歳になってからの付き合って3ヶ月目以降で旅行に行ったときに初エッチをするものだと思っていたのですが、男性からしたらもうエッチしてもおかしくない時期なのでしょうか。
御意見を頂戴したいです🙇♀️
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
いくら好きでも、迷う相手なら今は大切な処女はあげない方がいい。本当に好きな相手なら迷わないと思う。正直に自分の気持ちを伝えて、もし自分の欲求だけで気を悪くするようだったらその男と付き合うのは今後考えた方がいい。心配してる通りポイ捨てされるよ。
未成年で、処女なら大事にすると思う。
それなのに1ヶ月半でホテル?
う〜ん、早いよね。
アプリでしょ?
怪しいかな?
私なら付き合って1カ月半でホテル誘われたら、幻滅する。
あっ、この人私を大事に思ってくれてないなって思う。
男は、本当に好きな人にはなかなか手を出さないので。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 263HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧