注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

中学の時から同性を好きになったのがきっかけで同性愛に悩み初めました。 そし…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/07/18 14:33(更新日時)

中学の時から同性を好きになったのがきっかけで同性愛に悩み初めました。

そして高校の時には同じ部活の先輩の女性を好きになり、他校の先輩(男性)も好きになりました。
恋愛の好きと人としての好きのどっちだったかが未だに分からないんですが、どちらも会えると嬉しいし、むしろ女性の先輩の方が緊張しましたので恋愛だったんだろうなぁと漠然と思ってます。でも、肉体関係とかは考えたことがなく、ただずっと一緒にいれたら幸せだろうなと言う感じです。

そして最後に大学生の時、少し年上の友達の女の子とサークルの先輩の男の子を好きになりました。
それにサークルの先輩の方はドキドキするくらい好きだったけど、キスは無理だなと思ってたし、告白した時も過去の同性愛のことがよぎって、ちょっと胸が苦しかったのもあります。

因みに大学の時に母に同性愛で悩んでること打ち明けたんですが、よくある偏見的な反応で
少しギクシャクした関係になりました。

今は前のような感じに戻ってきてはいるが、私が今度は母の裸を見れなくなってしまい、見たくもないので気にしなくてもいいとは思うけど、お風呂から裸でというかタオル1枚で出てくると無性にドキッとしてしまい目を逸らすか、違う空間に行くようにしてます。

とりあえず、子供産みたいならタイムリミットも迫ってるし、だからと言って好きじゃない人とは付き合いたくないし、男性を好きになる努力しようと思って、お見合い、マッチングアプリなどに手を出したり、万が一の可能性も考えて、LGBTのイベントにも参加したりしました。LGBTの方は、なんか合わなかったし、お見合いとかの方は優しそうだなぁ。結婚したら安定しそうだなとかの感覚は生まれたけど、めっちゃ好き!離れたくない!とかはないです。

なんか異性を好きになっても、過去の自分が邪魔するというか同性好きになった自分なんかじゃ申し訳ないし、本当に好きな人は自分が同性好きになったことバレたくないし、 でも隠すのは苦しいしで悶々としてしまい手も足も出せない状況なんです。
また、友達とかが彼氏できたりすると、今は大好きな友達いないからいいけど、いた時や全く知らない綺麗な女性でも、
男性(彼氏)さん羨ましいとなります。
それに自分が男と付き合うの想像すると胸がいたいというか…変な感覚に囚われてしまいます。

上に書いてあるのが悩み全てで、そろそろ解放されたいです。

まとめると
・楽しめる同性の友達が欲しい
・恋愛について(同性愛かは不明だが)同性好きになるのやめて異性に同性くらい本気で好きになりたい。
・同性好きになることで悩みたくない。
・異性の魅力について知りたい。
・ほんとに好きな異性ができた時、過去の同性好きになったことがよぎって胸が苦しくなるの辞めたい。でも隠し事はしたくないけど、知られたくもない。
・お母さんがタオル1枚で出てくる時、無性にドキッとするのどうにかしたい。
・異性より同性にドキドキするし、魅力感じるのどうにかしたい。どちらかと言うと男性より女性の方に触りたいと思うのが多いの辞めたい。
・LGBTや同性愛とかの悩み事が解決した状態で結婚、出産したい。

文が長くて申し訳ないですが、この悩みから解放されたいので是非回答頂きたいです。

No.3333032 21/07/17 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/17 18:36
匿名さん1 

問題を取り除いた方がいいと主張する自分と、そんな自分を受け入れた方がいいと主張する自分の両方の意見を聞きながら、色んな判断を下した方がいいと思います。

No.2 21/07/18 14:33
通りすがりさん2 ( ♀ )

難しく深く考えて悩まなくて良いんじゃない。男性でも女性でも性別関係なく好きになった人を好きになれば良いと思う。本当に好きになった人と付き合った時にわかるだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧