膣カンジダっぽいです。 オリモノが水っぽくパンツを履かないと垂れるほど多いです…

回答3 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-


2021/07/21 09:48(更新日時)

膣カンジダっぽいです。
オリモノが水っぽくパンツを履かないと垂れるほど多いです。
大陰唇〜おしり付近の部分にプツプツができて、とても痒いです。
プツプツはおりものシートが変えられなかったり生理後はよく出来たりするので特別なことではないです。
時期的に排卵直後だと思います。昨日排卵痛があったのでおそらく昨日でした。

蒸れでプツプツが出来て痒い、オリモノが水っぽく多いことが気になるのですが、性感染症の可能性はありますか?
痒いからカンジダかもと思いましたがプツプツで痒いことはよくあるので違うかなとも思います。
出来れば病院に行かず治したいです。
市販薬でのおすすめなどもありましたら知りたいです

No.3335027 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

性感染症の可能性を疑うなら、性行為又はオーラルの接触があったという事です。
カンジタは痒みが強いはずですが、どうですか?ブツブツとの関連が気になります。

抗生剤は処方箋が必要なはずですので、病状によっては市販薬では治りません。

ともかく一度婦人科を受診して下さい。
女性医師のクリニック(個人院)を探せば、
心配ないですよ。良い先生に出会えれば、今後かかりつけ医として相談に乗って頂けます。安心でしょ!?

No.2

>> 1 ブツブツの部分が痒いです。
蒸れてブツブツができて痒くなることはよくありますが今回はいつも以上にかゆいです。

産婦人科自体には低容量ピルを貰いに行っているのでかかりつけ医はいますが、時間に中々行くタイミングがないです…。
ありがとうございます

No.3

排卵日だから多いのでは?排卵関係なし多いのですか?

No.4

定番のフェミニーナ軟膏は?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧