私はジムで筋トレをしている女性です。特に男性にお聞きしたいのですが、重いものを持…

回答4 + お礼5 HIT数 435 あ+ あ-


2021/07/22 15:51(更新日時)

私はジムで筋トレをしている女性です。特に男性にお聞きしたいのですが、重いものを持ち上げられる、たくましい女性ってひいてしまいますか?

No.3335876 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

憧れと尊敬しかありません。

体が柔らかかったら好きになってしまうかもしれません。

No.2

>> 1 憧れと尊敬、素晴らしいお言葉ありがとうございます。これからも筋トレ頑張ります。

No.4

彼女がマッチョなら腕相撲勝負したいな。

No.5

>> 4 肯定的なお返事ありがとうございます。腕相撲楽しそう。でも私なら彼には負けたいですね。

No.6

完全に好みの問題だけど・・・僕は嫌だな(^O^:
女性に、スーパーマン的な要素は求めない。

No.7

会社の先輩の女性が怪力弄りされていていました。「逆らったら骨折られるぞ」とか。もちろんそんな粗暴な人じゃないですが、なんでも僕が入社する前に、脱輪車を彼女が1人で持ち上げて戻した事件があったそうです。「○○ちゃんはワンボックス持ち上げたからなぁ」って言われて、「ワンボックスじゃないです、ミニバンです」って、持ち上げたことまでは否定しませんでした。引かないけど、こんなかわいい女性のどこにそんな力があるのかびっくりした記憶があります。一身上の都合で退職されたのは残念ですが。

No.8

>> 6 完全に好みの問題だけど・・・僕は嫌だな(^O^: 女性に、スーパーマン的な要素は求めない。 ですよね。好みによりますよね。
私はすべてが細くて、折れそうなか弱い女性に生まれたかった願望が強かったのですが、現実はがたいがよく、体脂肪が増えてしまって余計にごつくみえるので、筋トレでなんとかスリムになりたいのですが、食べることも好きで、体脂肪や体重減らすのは時間が掛かりそうです。お返事ありがとうございました。

No.9

>> 7 会社の先輩の女性が怪力弄りされていていました。「逆らったら骨折られるぞ」とか。もちろんそんな粗暴な人じゃないですが、なんでも僕が入社する前に… 車持ち上げられるなんてすごいですね。私はまだそこまでの筋力はないですが、
そのかわいい女性かっこいいって思います。びっくりしますよね。
お返事ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧