注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

携帯電話をなくしてしまい、唯一寄ったコンビニにもう一度出向いて聞いたら、レジやっ…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 19:54(更新日時)

携帯電話をなくしてしまい、唯一寄ったコンビニにもう一度出向いて聞いたら、レジやってもらった人と違うのに確認もせずに「ないです」と即答されて、本当ですか?と聞いてもはい、と言うばかりでどうしようもなく帰ってきました。あまりに家中探してもないので、はっきりないと言われたのにまた行くのも恥ずかしかったですが再度コンビニに行ったら、また来たのかよみたいな目で見られ…
心苦しいので適当なお菓子を選んでレジに並んだついでに「先程携帯電話、無いって言われたのですがやっぱり家にもなくて」と私が言い始めたら言い終わらないうちに無言で立ち去り、奥からちゃっかり私の携帯電話を持ってきてレジの台に無言で置かれ、普通のお菓子のレジ対応のみされて終わりました。なんか忘れたこっちが悪いけどムッとする対応だなと思って、「あ、やっぱりありましたか?助かりました、ありがとうございました!」と空気を変えようとニコニコしてお礼を言ったのですが、無言無表情のまま帰されて感謝の気持ちが半減した上に、手元には買うつもりのなかったお菓子。
携帯電話忘れた自分が一番悪いと言われたらそれまでなのですが、コンビニの接客ってこんなものですか?うちの周りが治安?悪いだけ?

No.3336432 21/07/22 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/22 19:06
匿名さん1 

いや、それはないよ。吃驚な対応です・・・。

No.2 21/07/22 19:31
匿名さん2 

その接客は最低。
本社にクレームつけていいレベル。

No.3 21/07/22 19:54
通りすがりさん3 

災難ですね。うちの近所にも異常に態度の悪い店員ばかりのコンビニがあります。ミニなんとかですか?

本部に苦情いれたら、偶然かもですが、少しまともな人が入りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧