注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ネット恋愛についてです。最近よく通話をしたりしている時『○○の声可愛い、ずっと聞…

回答2 + お礼1 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 00:54(更新日時)

ネット恋愛についてです。最近よく通話をしたりしている時『○○の声可愛い、ずっと聞いてたい』とかすごく可愛いと言ってくるんです、これってかなり軽い女と見られてますよね、遊ばれてるというか、異性でしかも歳が近いとなると可愛いと言われると少し意識してしまう自分がいて、『○○と会いたい』と最近は言ってきてなんだか怖いです。まだ付き合っている訳でもないのにここまで来るとすごく遊ばれてるなと悲しくなります。自分でも関係を切った方がいいなと思うけどその人に依存してる(?)というかなかなか離れる勇気がありません。どうしたら依存から離れられますか(´・ω・`)

No.3336626 21/07/22 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/23 00:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主様が軽いとかではないと思いますけど。
男なら普通にそんなこと言ってきますよ。
男慣れしてないのですか?

No.2 21/07/23 00:51
匿名さん2 

まだ会ったこともなく、肉体関係のみでズルズルしているとか実害なければ遊ばれているうちには入らないと思いますよ。

主さんが軽いというより、会ったこともない女性相手によくそこまで盛り上がれるなと男性に対して呆れを感じます。

遊ばれているというより、お互いに異性との何気ないやりとりや付き合う前のドキドキ感を楽しんでいるような印象です。
可愛いと言われて意識するのもおかしくはないのと、実害ないなら変に遊ばれていると思わずに楽しめば良いと思いますよ。

会いたいと言われて怖いと思うなら、その要望は断り続ければ良いだけです。
もし会うなら個室で会わない、相手の車に乗らない、とにかく二人きりにはならないことですね。

No.3 21/07/23 00:54
お礼

>> 1 主様が軽いとかではないと思いますけど。 男なら普通にそんなこと言ってきますよ。 男慣れしてないのですか? そうなんですね男慣れしてないせいかも知れません(╥﹏╥)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧